1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【お顔合わせ】両家の親睦が深まる空間とお料理をご用意いたします。

【お顔合わせ】両家の親睦が深まる空間とお料理をご用意いたします。

お顔合わせの場はあまり敷居が高すぎても落ち着かない、とはいえカジュアル過ぎても失礼になるのではという方も多いのではないでしょうか。
そのようにお考えのお方は、是非竜むらでのお顔合わせをご検討下さい。

竜むらは料亭のような高い敷居ではございません、また居酒屋のような日常感もございません。
大切な人との程よい緊張感を保ち、穏やかな雰囲気の中で本格的な日本料理を楽しめるお店を目指しております。

アクセス便利な名古屋駅前の立地でありながら、落ちついた和風個室を完備しております。

様々な個室をご用意しております。

料理は伝統を踏まえた本格的な日本料理をベースに熟練の職人が調理しております。
伝統的な料理に加え、竜むらの名物料理である「銀だら幽庵焼き」や名古屋名物である「うなぎ櫃まぶし」を会席の最後の食事としてご提供する「うなぎ櫃まぶし会席」も大変ご好評を頂いております。

特に名古屋以外にお住まいのご家族がお越しになる場合に、名古屋名物である「うなぎ櫃まぶし」を家族に味わっていただきたいとのリクエストも多くございます

お顔合わせにおすすめの会席はこちら

その他の会席料理はこちら

 

個室や料理の下見・相談も随時承っておりますので、お気軽にお尋ね下さい。

ご両家の親睦が深まる時を竜むらはお手伝いさせて頂きます。
是非ご活用下さい。

お知らせ

お知らせ一覧